あつまれ!たぬきの森

あんスタ・アルゴナビス・ヒプマイ・ブルーロックなどの最新グッズ情報をまとめています!(本ページは広告を含みます)

鬼滅の刃ねんどろいど&手のひらフィギュア予約受付中

f:id:tanupooon:20200229005057p:plain
大人気鬼滅の刃のキャラクターが可愛いいねんどろいどになりました!

ポーズや表情も変えることができるのでいろいろ楽しむことができます!

人気があったので再生産され現在2次生産受注受付中です。

この機会を逃すと買えなかったり、値段が高くなってしまうかもしれないので気に入ったら予約しましょう!

キャラクター
竈門炭治郎
竈門禰豆子

仕様
竈門炭治郎
f:id:tanupooon:20200302183744p:plain

仕様:塗装済み可動フィギュア・専用台座付属
スケール:ノンスケール
全高:約100mm
素材:ABS&PVC

交換用表情パーツには「通常顔」、「戦闘顔」、「笑顔」が付属。

オプションパーツには、漆黒の日輪刀、水の呼吸「壱ノ型 水面斬り」や「弐の型 水車」などが再現できるエフェクトパーツが付属。

アニメイトで購入すると特別台座が付いてきます。

発売日:7月

特製台座は付いてきませんが下のサイトからも予約できます。
ヤフーショッピング⇩


竈門禰豆子
f:id:tanupooon:20200302183708p:plain

仕様:塗装済み可動フィギュア・専用台座付属
スケール:ノンスケール
全高:約100mm
素材:ABS&PVC

表情パーツには「通常顔」と「鬼顔」

オプションパーツには、「炭治郎の背負い箱」が付属、背負い箱は別売りの「ねんどろいど 竈門炭治郎」に背負わせることも可能です。

アニメイトの予約では特製の台座が付いてきます。

発売日:8月

特製台座は付いていませんが下のサイトからでも予約できます。
ヤフーショッピング⇩

購入には個数制限があります。
予約終了になる前に予約しましょう。

新登場
f:id:tanupooon:20200229004205p:plain

カホタン@グッスマのすみっこ (@gsc_kahotan) | Twitter

富岡義勇のねんどろいど化が決定しました!
発売日は未定です。

また我妻善逸、嘴平伊之助ねんどろいども現在監修中みたいです。

どのようなねんどろいどになるか楽しみですね!

フィギュア
てのひら禰豆子ちゃんが再販決定!
善逸くんも新登場します。

手のひらにちょこんと乗せることができる可愛いフィギュアです。

禰豆子ちゃんフィギュア

全高:65mm前後
発売日:2020年06月 下旬
禰豆は足を伸ばしていて少し困り顔をしていてとても可愛いです。

すでに販売されていて人気があったので再販されることになったと思います。

この機会にぜひゲットしてください!

SPECIFICPRODUCT /ヤフーショッピング

善逸くんフィギュア
アニメイト予約サイト⇩

全高:75mm前後
発売日:2020年07月下旬
たまに見せる冷静で優しい表情を商品化!
普段のフィギュアとは違う雰囲気なので我妻善逸好きにはたまらない商品ですね。

2点とも予約することができます
上限に達し次第受付終了なので早めに予約を!