あつまれ!たぬきの森

あんスタ・アルゴナビス・ヒプマイ・ブルーロックなどの最新グッズ情報をまとめています!(本ページは広告を含みます)

【無料視聴】アニメアイドリッシュセブンが見られる動画配信サイト【4選】

2021年7月から3期『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の第1クールが放送されます。その前に前作である『アイドリッシュセブン』と『アイドリッシュセブン Second BEAT!』を見返せる動画配信サイトをまとめます。

前作の振り返りと7月までの間を繋ぐことで3期をより楽しめると思います。

今回は無料で見ることができるサイトの内4つの大手に絞って紹介します!

・ABEMAプレミアム
・U-NEXT
・hulu
・ FODプレミアム

ABEMAプレミアム

アベマ独自のチャンネルが17以上あり、さらに声優メインの番組もあるのでおすすめです。

決済方法は「クレジットカード」、「ドコモ払い」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」に対応しています。

2週間無料で利用できます。
※過去に登録したことがある場合は対象外となります。

無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。

▶ABEMAプレミアム公式ページはこちら


U-NEXT

現在31日間無料トライアル実施しています。

※登録日を含む31日以内に解約の場合月額利用料は発生しません。

※いつでも解約できます。

【無料トライアルに登録すると】
✔20万以上の動画が見放題!(アニメは3900作品見放題)
✔80誌以上の雑誌が見放題!
✔最新作のレンタルの利用できる600円分のポイントがもらえます!

▶【U-NEXT】公式ページはこちら


hulu

70,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを視聴可能で、最新アニメも見ることができます。

支払方法に「ドコモ決済」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクYモバイルまとめて決済」が選べるので、無料登録時にクレジットカードを登録しなくていいので、クレジットカードを持っていない方やクレジットカード番号を入れたくない方は利用しやすいです。

2週間無料で利用できます。
※いつでもキャンセルできるので、試しに利用してみるのもありです。

▶【hulu】公式ページはこちら


FODプレミアム

フジテレビの作品(ドラマやバラエティ)を含め5万本以上の動画を見ることができます。

さらに150誌以上の雑誌が見放題です。

見放題対象作品を2週間無料で楽しめる無料トライアルキャンペーン実施中です。

▶【FOD PREMIUM】公式ページはこちら


まとめ

今回紹介したサイト一覧はこんな感じです。

【ABEMAプレミアム】
2週間無料あり。アベマ独自動画視聴可能。
【U-NEXT】
31日間無料あり。雑誌読めます。
【hulu】
2週間無料あり
【FOD PREMIUM】
2週間無料あり。フジ作品視聴可能。