あつまれ!たぬきの森

あんスタ・アルゴナビス・ヒプマイ・ブルーロックなどの最新グッズ情報をまとめています!(本ページは広告を含みます)

KINGDOM HEARTS Tamagotchi 20th Anniversary

販売店
【プレミアムバンダイ】
icon


icon
icon
本体カラーは、「キングダム ハーツ」をイメージした黒を基調にした「20th Anniversary -Dark mode-」と、白を基調にした「20th Anniversary -Light mode-」の2種。

育成できるキャラクターは、主人公・ソラやドナルド、グーフィーなど20以上のキャラクターを収録しています。
いろいろなキャラクターを育成することで、新たなキャラクターが登場します。

ゲーム内容は、「キングダム ハーツ」ならではの要素を詰め込んでおり、「キングダム ハーツ」の作中に登場するパオプの実やシーソルトアイスをあげることができ、ミニゲームも作中の内容をイメージした仕様になっています。

さらに、一定時間ごとに、「キングダム ハーツ」の作中で印象的なシーンを見ることができたり、育成キャラクター以外のキャラクター達も登場したりします。

どのキャラクターを育成しているかによって一部見られる演出も異なります。

遊びの内容はどのモードも共通です。

お届け日:2022年10月発送予定