あつまれ!たぬきの森

あんスタ・アルゴナビス・ヒプマイ・ブルーロックなどの最新グッズ情報をまとめています!(本ページは広告を含みます)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃ねんどろいど&手のひらフィギュア予約受付中

大人気鬼滅の刃のキャラクターが可愛いいねんどろいどになりました!ポーズや表情も変えることができるのでいろいろ楽しむことができます!人気があったので再生産され現在2次生産受注受付中です。この機会を逃すと買えなかったり、値段が高くなってしまうか…

インターネットのおすすめ回線プロバイダ5社比較

光回線のプロバイダはたくさんあるのでどのプロバイダが一番おすすめなのか分かりにくいですよね。今回はスマホとのセット割のある回線プロバイダからお得なドコモ光・NURO光・So-net光・auひかり・ソフトバンク光の5社を比較してきます。それぞれの月額料…

抽選で当たる日輪刀ネックレスがおしゃれすぎる/アニメイト×鬼滅の刃キャンペーン実施中!

大人気の鬼滅の刃のグッズが「アニメイト」で販売されています。そして現在キャンペーンも実施中です!ここでしか手に入らない限定グッズやプレゼント企画があるので紹介します。 鬼滅の刃オンリーショップ・盟都玩具店 離れ 鬼滅の刃×玩具屋に潜む鬼を討て…

アフィリエイトにおすすめの絶対に登録した方がいいサイト紹介

収益化する一番の稼ぎ頭は広告ですが、その広告サイトの種類は意外とたくさんあります。はじめのうちは記事を書くことに集中したいと思うので、ブログを始めるにあたり入れやすい広告(アフィリエイトサイト)をまとめました。大手の広告をまとめましたので…

工事不要・データ容量無制限のソフトバンクエアーはお得なのか徹底解説

今回はソフトバンクエアーについて解説します。ソフトバンクエアーは工事不要でインターネットを利用することができるWi-Fiルーターのことです。インターネットを開通させるために行う面倒な工事が不要っていうのはとても魅力的ですよね。今回は月額料金・契…

急げ!鬼滅の刃カード付きウエハース第1弾発売と第2弾予約開始!

鬼滅の刃はアニメもコミックも大人気でコミックスの売上はなんと2500万部を突破しました!今話題の「鬼滅の刃」のカード付きお菓子が株式会社バンダイから発売されます。おまけ付きということもありかなり人気がでると思います!第1弾と第2弾発売予定…

しっかり染まる!ポイントカラークリーム・コバルトパープルを使ってみた

ホーユーから発売されているビューティーンポイントカラークリームの紹介!普通のヘアカラーでは染める事ができない色に染めることができます。あんまり染まらないんだろうなぁーと思いつつ買ってみました。使い方やどんな感じに染まったか、色落ち具合など…

今年も【コナンカフェ2020】開催決定!開催場所やメニューまとめ

2020年4月17日公開予定劇場版「名探偵コナン緋色の弾丸」公開を記念して、昨年大人気だった「名探偵コナンカフェ」を全国9都市12会場で開催します!名探偵コナンカフェ2020のテーマは「阿笠博士のお家でホームパーティー」です。コーディネートのどこ…

鬼滅の刃×ローソンキャンペーンクリアファイル予約販売のお知らせ

2020年1月7日(火)より展開していた、対象商品購入で先着・数量限定でもらえるオリジナルクリアファイルですが、人気がありすぐに品切れとなってしまいした。今回は希望される方が買えるように予約販売を実施することになりました!1月7日からのキ…

あつまれどうぶつの森セット予約開始日延期・ソフト予約開始日や特典まとめ

2020年3月20日発売予定の「あつまれどうぶつの森セット」の予約開始日延期になっていましたが。予約開始日が決定しました!今回、あつまれどうぶつの森セットの内容やソフトの予約はいつから開始なのか、予約特典は何かなどについてまとめました!またJoy-Co…